通信販売について

遠方の方でお気に入りの商品がございましたら発送もいたします。

通信販売の流れ。

お気に入りの商品がございましたら、商品名、
お客様のご住所、お名前、お電話番号、メールアドレスをメールフォームよりお送り下さい。

折り返し当店から商品の有無、商品代金+送料+代引手数料+送金料の合計金額をお送りいたします。
発送は、ゆうパックの代金引換とさせていただきます。
(配達日時指定可能です。配達日指定のお客様は、5日ほど余裕を持ってご指定ください。)

お客様に配達時の、ご請求金額をご確認いただいた後に発送させていただきます。



訪問販売法に基づく表示
販売業者 植むら釣具店
責任者  植村幸由
所在地 〒431-1305    静岡県浜松市細江町気賀413-1 
電話 053-522-0534
設立年月日 昭和8年4月1日
事業内容 釣具一般の販売
販売価格 各商品の販売価格は商品に記載されています
その他の負担が必要なもの 代金引換手数料、送金料はご負担願います
商品の引渡時期 ご注文の商談成立後、3日以内にお届けいたします
代金の支払方法 商品代金につきましては、代引きでお支払い願います
返品方法 商品到着後、7日以内にご連絡願います
お客様のご都合による返品の場合は、返送の送料はご負担願います。
その他 お客様情報は他に使用することはございませんので、安心してご利用頂ければ幸いです。



トップページへ

inserted by FC2 system